テイクアウトメニュー完成

本日も終了♪

ご来店ありがとうございました😊

テイクアウトメニュー仕上がりました💡

Instagramでも発信しやすいように正方形の物と、近隣ポスティング用のB5サイズ。

季節や仕入れで、内容が若干変わってくるので、Instagram、Facebook、当店のホームページでテイクアウトメニューの更新をお伝え出来ればと思っております♪

近隣様分のポスティング用は今日注文をかけて、来週始めには投函させていただきます🙇‍♂️

しばらくはメニューは変わらないと思いますが、チラシにホームページのQRコードを入れてあるので、メニューの確認の際にご利用下さいませ☺️

テイクアウトは常連様を中心にご依頼をいただいていましたが、こうしてネットに配信するのは初めてです。

ご注文をいただいてから、お時間をいただいてのお渡しになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します💡

新型コロナ発症から、日本でもついに非常事態宣言が発令されて、飲食業界だけでなく、本当に多方面で影響が出ていると思います。

経済を回すとか大きな事は言えないですが、当店に納品してくださる方々や、外出を控えている方に少しでも貢献出来たらと思います。

テイクアウトは基本的に当店のメニュー。

一部メニューを追加変更して掲載してあります。

不明な点がありましたらお問い合わせ下さいませ。

真空パックの商品も準備中で御座います。

メニューの更新の際はまたお知らせ致します♪

どうぞ宜しくお願い致します😊

本音はご来店いただいて、仕上がりや盛り付け、雰囲気まで楽しんでいただきたい。

で御座います・・・・。

今は出来る事をしっかりと頑張ります🎉


#inthemoon #diningterraceinthemoon #インザムーン #ダイニングテラスインザムーン #鹿児島イタリアン #鹿児島グルメ #照国 #城山 #鹿児島ディナー #鹿児島ランチ #鹿児島パスタ #鹿児島 #鹿児島市 #Kagoshima #鹿児島パスタ #天文館 #天文館ランチ #天文館ディナー #天文館イタリアン #鹿児島隠れ家イタリアン #鹿児島テイクアウト